Just another 飯能地区医師会 site

han_about_title-1

「ハンノキ」とはカバノキ科ハンノキ属の落葉高木で漢字で書くと「榛の木」となります。 花言葉は「忍耐」「剛勇」「不屈の心」と言われています。

この同窓会の名称は本校副学校長である奥畑功子先生が命名して下さいました。 花言葉であるように忍耐強く、強く勇ましくそしてどんな困難にぶつかっても意思を貫いて欲しいと言った先生の優しい気持ちが私たちに込められているのです。

rai_about_title-1

らいらっくは北の大地、北海道を代表する有名な花です。 長く厳しい北の冬が終り遅い春と共に咲き出します。 花言葉は「友情」「想い出」と言われています。 北海道好きの同窓会会長の強い思いとわがままで季刊紙は「らいらっく」となりました。 季刊紙「らいらっく」が「はんのき会」からこのホームページを御覧になった皆様を結ぶ架け橋になることを願っています。

お知らせ

ホームページをリニューアルしました。

同窓生の皆さんへ この度、飯能看護学校同窓会「はんの木」のホームページをリニューアルいたしました。 今後、同窓会の集いなどはホームページでもご覧いただけるようになりますので何卒、よろしくお願い申し上げます。 2016年8 …

han_navi01-1

はんのき会コンテンツ

会長ごあいさつ

同窓会運営体制

同窓会から本学入学のお誘い

卒業生から入学希望者へのメッセージ

アルバム

sakura02

PAGETOP
Copyright © 同窓会「はんのき会」 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.